日焼けして、もはやスキンのトーンが小麦色になっているわたくしですが、

セールスの都合上、日差しの強い内輪、車で移動する事が多くて

運転していると、どうしてもコツという二の腕(関節からコツにわたって)紫外線にあたって仕舞うステップ。

暑いし日焼けするしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線にあたって仕舞うコツから二の腕の部分に、赤いの発赤が出来てしまいました。

本文で評が耐え難いのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、こんな二の腕の上っ面にあせもなんて出来るのかな???

といった、ネットで調べてみたら

実に太陽・陽光アレルギーと言うもののようです・・・

まだまだ、コツはそれだけもないのですが、二の腕の関節からコツにわたって真っ赤なステップ。

日焼けして不満なんて言ってる場合では弱い状態になっております。

トホホ・・・

1年齢2ヶ月になったお子さん。いま、どうにも独話をいうようになった。

女性、父さん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

うちの系統は英文が喋れるやつが多く、俺も交信ができる程にはしゃべれる。

お子さんにはどうしてもバイリンガルになって下さいので、ニュースやムービー、英文のテレビジョン放送などに合わせて踊って見る。

ただし、それほど興味がない具合。

英文には反応しないが、マラカスには神経質に反応する。

幼子の脳は3年齢で80パーセンテージがまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤ちゃんの時期に良い刺激を与えることはいい事だと思うので、手段を変えながら続けてみようという。

決心、忍耐がないと難しそうだけど、お子さんの為なら乗り切れる気がする!

手下が美人だとふっと感想もハッピーになるので手立てのヘルプは力を入れるようにしています。

まず、手立てに水分を与えてもらえるハンドクリームですが、自分は一際ロクシタンのものを使ってます。

色んな薔薇のフィーリングのものがありますがロクシタンのローズのフィーリングが一番高級感があって好きです。

各回塗り付けるたびに癒されます。

水分を与えて得るだけじゃなくてヒーリング効果があるスポットもお気に入りです。

そしたら連日寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていて見た目も馬鹿良いんです。

アロマオイルもすごく良くて癒されていらっしゃる。

亭主にすすめられて、テニス講習に通い始めました。

大人になってからはついにとなる習い事だ。

超一般人なので稽古は45当たりという速く、無料の託児もあるので2歳の息子を連れて行っても安心です。

亭主は先人なので、中名人の種別に通っていますが、共通の好みが新しく増えたのはどうしても良かったです。

時折女性にマッチに来てもらった時にひとときをもらって亭主って2人でテニスを楽しんでいます。

わたしが少し下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前とこれからは極めて違う。

亭主もパートナーが出来て好ましい兆候で、ボールを買い足して教官ムードで申し出しながら教えてくれる。

息子がラケットを持てるようになったら一緒にテニスジャケットを走りたいと思います。

近頃、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、そこで昼食してきました。

大雨が降っていたけど、それをグッズとも控えるぐらい明媚でした。

で、ディナーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売り上げでコーヒーも買おうと見なし、構成表面を見ていたら、僕において心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

僕はこういう信玄餅というお餅にきなこといった黒蜜がかかって要るスウィーツが大好き。

アイスも大好き。

それが合体したのだったら食べないと禁物でしょ!と思い、要請しました。

出てきたアイスは、中にお餅という黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次回、お取り寄せ決めるかしら。

目下、住居では卵かけ食べ物が大流行しています。

遅まき印象が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食べ物といっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

住居では、熱々のディナーに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしてもうまいですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食べ物を巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはおそらく日本だけで、ほかの国の奴はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火によってから食べるそうです。

毎朝卵かけ食べ物を食べられる事業に少しだけラッキーを感じている目下だ。

この間、京都旅立ちに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、なかなか間隔があったのでものすごい疲れました!

はじめは歩きやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーを決して履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかよく分からず…

実質おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅立ちを終えた今になって、スニーカー調整の勉学中だ。

大してラフファッションになりすぎても不満ですが、スカートと合わせてもそこそこ愛くるしいですね!

スニーカー女の子はパパ客受けもすばらしい、なんて案内もあったので、やっと磨きをかけていこうと思います!

最近の100円店先はなんだかんだ出ていますね。

私も近所の100円店先にぐっすり行きますが、最近の内密命中産物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらって書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使ってもOK。

カレーの鍋底をこれで取り集めると甚だしくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでケーキ中身のゴムべらとしても使えますよ。

のち便利なのがデコレーション弁品物。

おにぎりにのりパンチで顔つきを塗り付けるだけで好ましくなりますね。

お店によってはデコレーションふりを取り扱っている所もあります。

ドラえもんを調べる時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。

私の世帯が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2歳月かけて助けにいっていました。

そのときはかざり取り引きといったカード占いをネットでやっていました。

けれども世帯の助けに追われて自分の歳月がとれずに困っていました。

8月に世帯が退院してから、我々はお仕事サイトにリクエストを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは世帯が退院して3ウィークほどで始めました。

うれしいように査定の依託がくるようになりました。

我々が占って、安心の注釈をもらえると甚だしく胸中があがります。

今もその占いのサイドワークはやっている。

何気に人気です。

わたしは、ちいさい一瞬から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

こんななか、最近の習慣はまつ毛の美貌液をぬることです。

わたしが使用しているものは2000円以内のもので、必ずしも有名なメーカーではないのですが、ぬるといった塗らないではまるっきりちがいます。

一層、1ニュース1ニュースが分厚くなりました。

また、先よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも頭数ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗り関わるまえよりマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなった賜物か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてもっと、元気なまつ毛にしたいだ。